忍者ブログ
縁あってうちの子になった2にゃん、三毛猫MIXゆんとノルウェージャンゆきの他愛ない日常の記録 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/05 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/18 (Thu)                  体重測定
ゆんはここで寝るのが お気に入り







ゆん2歳1ヶ月 5425g

ちょw 

運動不足かな・・・・







ゆきはアルミの板が お気に入り





ゆきは 硬くて冷たい場所を好むようなので購入

ゆき1歳6ヶ月 6095g





まだ ちょっとずつ成長中
PR
2011/01/13 (Thu)                  厳寒のみぎり
暖房器具をほとんど使わない我が家は厳寒である


暖かい場所を求めて 


あれほど嫌っていた猫鍋で つい寝てしまったり





うっかり開けたままの洋服タンスで寝たり







猫もサバイバル



ゆん 1歳6ヶ月 体重4860g 

1年前は鼻づまりで ぴーぴー鳴っていた鼻が 

今年は静か 大人になったので粘膜が強くなったのかも



ゆき 11ヶ月 体重5195g

最近 抵抗を諦めたのか 抱っこ猫

来月生後1年になるので そろそろ去勢を検討
2010/12/16 (Thu)                  体重測定
ゆん 1歳5ヶ月 4835g

体重はやっと安定したかな 1歳過ぎまで増え続けるもんなんだね

寒くなって 布団に入ってくるようになった

じわーっとあったかい

一昨日、昨日とうんちに血が付いてた・・・

たぶん飲み込んだ異物のせい うんちに混じっていた

もうちょっと様子見




ゆき 10ヶ月 5030g

やっと5kg突破

食が細い子だったけど よく食べるようになったし 

ご飯の時間には ゆんと一緒になって ご飯の催促をするようになった

半年かかったけど やっと慣れたのかな

2010/11/12 (Fri)                  体重測定



ゆん1歳4ヶ月 4780g 先月から100gアップ・・・・?

カリカリをちょびっと減らしたのに・・・・

冬は体重が増えるっていうし・・・

うん きっとそうなんだ・・・





寝てるときに そっと蓋を閉めたら起きてしまった

このあと速攻脱出されちゃった





ゆき9ヶ月ちょうど 4850g 先月から90g増加 この子は増えない

大きくなってほしいなあ

2010/10/12 (Tue)                  体重測定


ゆん1歳3ヶ月 4680g 前回(10/1)から+20g

やっと増加が止まった?しかし食欲は相変わらず底なし



ゆき8ヶ月ちょうど 4760g 先月から+280g

増えて欲しい子はなかなか増えず 食も細い

体長はゆきのほうが長く、胴の太さはゆんの方が太い

つまり ゆんはでb(ry
[1]  [2


Our cats
script*KT*
ranking
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
登録サイト
blogram投票ボタン

ペットブログランキング
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
New entry



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Profile
HN:
Zhenyanko
性別:
女性
趣味:
プルシェンコ
自己紹介:
プルシェンコのファンブログをやっています ジェーニャが好きな方は是非どぞ

http://zhenyanko.blog39.fc2.com/
QRcode
サイトマスター
banner

Designed by TKTK
PHOTO by myaomyaomya

忍者ブログ [PR]